大阪府八尾市 お客様の声(Google口コミより)

ニュースレター見て応援レビュー(笑)
2年前に給湯器とコンロを取り替えてもらいました。
特に給湯器は他社製のサウナ機能と浴室乾燥の連携で、他では断られた経緯もあり大変助かりました。
工事立ち会いした妻も、営業の方が丁寧で安心と印象に残ってまして、妻の推しもあって年始にトイレのリフォームもお願いしました。
もちろん良いとこ、悪いとこ、職人目線の丁寧な説明で満足な仕上がり。
今後も宜しくお願いします。

この度は多くのリフォーム店の中からワーキング・ビーをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、ニュースレター※の記事をご覧くださりGoogleクチコミにもご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
給湯器、コンロに続きトイレ工事もご用命いただいたようですが、問題はございませんでしたか?
末長くお付き合いをさせていただくためにも、何か気になる点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました!!

ニュースレターとは…弊社がOBのお客様に定期的にお送りしている情報誌です
リフォームのお得情報や近隣のお店紹介、その他スタッフコラムなど掲載しております

大阪府八尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120−70−1822
施工実績はこちら
お客様の声はこちら
外壁屋根無料診断はこちら
お問い合わせはこちらから

目次
閉じる