大阪府八尾市 お客様の声(Google口コミより)

高評価: プロ意識, 値, 品質

友人の紹介で家のリフォームで利用させて頂きました。
第一印象から本当に親切丁寧で、リフォーム初心者で分からないことだらけで悩んでいた私たちに対し、壁紙の配色やペットのことまで考えた満足のいくアドバイスも沢山頂けました。
その他もかなり細かな注文を色々としたにも関わらず、アドバイスと共にこころよく対応してくださいました。
工事完了後も、小さなことが気になってしまう性格の私に対し、細かな部分も手直し等丁寧にしてくださいました。
また、その後気になる事はないかと確認してくださったりと、アフターケアばっちりです。
別の市に住む姉にも別件で紹介し利用させて頂きましたが、本当に親切丁寧に対応してくださりとても喜んでいました。
全体を通し、予算以上のことをしてくださったと思っています。
何でもそうですが、リフォーム屋さんも色んな意味でアタリハズレがあるとおもいますが・・・
ワーキング・ビーさんはアタリでした♪笑
また何かあればぜひ利用させて頂きます。
この度はありがとうございました。

この度はワーキング・ビーに工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、素晴らしいクチコミまで投稿いただき心より感謝いたします。
工事の際はご迷惑をお掛けすることもございましたが、皆様のご協力が有ったからこそ無事に完工出来たと思います。
この度、私たちにはまだまだ至らない部分が多々あると実感いたしました。
今後はもっともっとお客様目線に立ち、より一層ご満足いただけるよう頑張ります!

ワーキング・ビーではリフォームは工事が終わってかが重要だと考えておりますので、何か気になる点などございましたらどんな事でもお気軽にご相談ください。
これからも「アタリ」と思ってもらえるよう誠心誠意対応させていただきますので、末長くよろしくお願いいたします^^
ご紹介いただきましたお姉様にもよろしくお伝えくださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

大阪府八尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120−70−1822
施工実績はこちら
お客様の声はこちら
外壁屋根無料診断はこちら
お問い合わせはこちらから

目次
閉じる