大阪府八尾市 お客様の声(Google口コミより)

高評価: プロ意識, 品質, 時間を厳守したか

少し前からお世話になっています。
営業さんをはじめ、職人さんもベテラン揃いで仕上がりも間違いないです。
連絡も毎回しっかりもらえるので、いつも安心して工事をお願いできます。
また、現場に何度も何度も足を運んでもらい、仕上がりの最終確認と施工後の保証の説明もしっかりあり、より安心感が高まります。
これからも頼りにしていますので、よろしくお願いします。

サービス: 付属建物のリフォーム, 屋外の塗装, 外装の修理, インテリアの修復

いつも大変お世話になっております。
繰り返し弊社へお仕事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、この度はGoogleクチコミへのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
こうして何度もリピートしていただけることは本当に嬉しく存じます。
これからも引き続きご愛顧いただけるよう職人とも一丸となり、誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
またご相談いただけるのを楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました!

大阪府八尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120−70−1822
施工実績はこちら
お客様の声はこちら
外壁屋根無料診断はこちら
お問い合わせはこちらから

目次
閉じる