大阪府八尾市 お客様の声(Google口コミより)

お客様からの嬉しい口コミ

新築戸建を購入したのでワーキング・ビーさんにカーポートとベランダポートを設置してもらいました。少し小さめの駐車場でしたがカーポートが収まるように提案していただき、費用も想定していたより抑えられたので非常に助かりました。設置時も丁寧な説明とスムーズな作業でとても満足しています。家のことで困ったときはワーキング・ビーさんに相談させていただきます。

この度は数あるリフォーム工事店の中からワーキング・ビーをお選びいただきありがとうございました。
また丁寧なクチコミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
カーポートの方は問題なくお使いいただけておりますか?
弊社では工事後のサポートも大切にしておりますので、気になる点などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
新築住宅ということですが、何かお困りごとがございましたらまたワーキング・ビーまでご相談いただければ幸いです!
本当にありがとうございました。

大阪府八尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120−70−1822
施工実績はこちら
お客様の声はこちら
外壁屋根無料診断はこちら
お問い合わせはこちらから

相見積もりでも遠慮なくどうぞ!
お気軽にご相談ください!

お客様お問い合わせ専用ダイヤル

営業時間9:00~19:00(日・祝日は10:00~17:00)

24時間365日受付中!

非対面でも
お見積もり致します!

メール問い合わせ
オンライン見積
目次
閉じる