大阪府八尾市 お客様の声(Google口コミより)

高評価: 品質

今回はベランダ改修工事でお世話になりました。
担当の方も気さくで親切、迅速に対応していただいて安心してお願い出来ました。
ご近所様への配慮にも気を付けていただいてありがとうございました。
担当の谷口さん井辻さんには何度も工事中に足を運んでもらって説明して頂き安心でした。
職人の皆様も、親切丁寧でお任せする事ができました。
梅雨前に改修工事が出来て、仕上がりもとても綺麗で満足しています。
ありがとうございました。
次はお風呂のリフォーム楽しみです。
谷口さん井辻さんまた次回もよろしくお願い致します。

サービス: 外装の修理

この度は数あるリフォーム会社の中からワーキング・ビーにご用命いただき誠にありがとうございました。
また嬉しいクチコミまでご投稿いただき心より感謝申し上げます。
このようなお言葉をいただけることは私たちにとって本当に大きな励みとなります。
今回はベランダ工事という事でしたが、担当者や職人の対応にはご満足いただけたようでしたが、工事に問題はございませんでしたか?
何か少しでも気になる点などございましたらお気軽にお申し付けください。
次の浴室リフォーム工事もご期待以上にご満足をいただけるよう誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
これからも末長くご愛顧いただけますようお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!

大阪府八尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120−70−1822
施工実績はこちら
お客様の声はこちら
外壁屋根無料診断はこちら
お問い合わせはこちらから

目次
閉じる