八尾市 庇部分など修繕したい! その後 ~修繕工事スタート~

前回の記事はこちら

目次

もともと看板だった部分の補修をしていきます

腐食がひどく簡単スムーズに工事を進めることができず

何度もお客様そして職人と打合せを重ねております。

まず下地を施し、左官で仕上げることに。

天気も良く作業も順調に進みます。

その後塗装をしておきます。

生まれ変わりましたね。

今回使用したお色味は外壁塗装などで人気カラー「茶色」!

茶色系統の外壁仕様にすることで、汚れが目立ちにくくなるため、美観上でメリットがあることが茶色が外壁に多く使われる理由のひとつです。

今回はアクセントで茶色をチョイスしております。

木や土、大地といった自然を感じさせる茶色は温もりや居心地の良さといった安心感がありオススメです。

選ぶ茶色の系統、選んだ茶色の配置や他の色との組み合わせ、家の形状などによって、仕上がりの印象は大きく変わってきますね。

どんな仕上がりにするのか、様々な施工事例を確認してイメージしておくことがポイント。

ベランダ防水、屋根外壁などお家のリフォームにお悩みの方はお気軽にお電話ください。



大阪府八尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事
地元密着だからこそできるワンストップ対応。安さだけじゃないリフォームをお届けします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

ワーキング・ビー
フリーダイヤル:0120−70−1822
施工実績はこちら
お客様の声はこちら
外壁屋根無料診断はこちら
お問い合わせはこちらから

目次
閉じる